2016年11月30日

私とアクアが雑誌に載ります!

ちょっとしたご縁から、
”犬のファッションBOOK”という雑誌に掲載される事に!
しかも自宅での撮影がアメリカにいるためできない事から、私の写真をたくさん使っていただける事に!
どさくさに紛れて写真の宣伝させていただいちゃった感じです。汗
犬はともかく自分を晒すのは相当抵抗ありましたが。。。
もう載ってしまってるので逃げられません。笑
11月30日(日本では今日ですね!)に本屋さんやコンビニ、アマゾンなどで発売開始されるそうです。(アマゾンは海外にも発送できるみたい。)
よかったらチェックしてみて下さい!


Amazonへ飛ぶ

ニックネーム Sunny at 14:30| Comment(1) | ETC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

パンプキンパッチ

10月の半ばに毎年恒例のパンプキンパッチへ行きました!

pumpkinpatch-34.jpg

到着してすぐにお得意のウリウリ開始。笑
pumpkinpatch-5.jpg

ちゃんといろんな写真も撮らせてくれましたよ顔(笑)

pumpkinpatch-16.jpg

pumpkinpatch-32.jpg

pumpkinpatch-25.jpg

pumpkinpatch-8.jpg

パンプキンに紛れた尻。
pumpkinpatch-30.jpg


顔ハメだってやります!Good

pumpkinpatch-40.jpg

pumpkinpatch-39.jpg

楽しかったね!
pumpkinpatch-51.jpg
ニックネーム Sunny at 04:44| Comment(0) | おそと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホテル1泊

仕事が遠出であったので、アクアを連れて1泊しました!
犬がOKなホテルって貴重です。涙

westinhotel2.jpg

アクアはホテルでは様々な許可がおります。笑

まず。。。ソファOK!
westinhotel_aqua-10.jpg

椅子にもOK!
westinhotel_aqua-13.jpg

しかもベッドもOK!
westinhotel.jpg

私が犬アレルギーである事と、抜け毛が多い犬種であるだけに、家での家具乗りは禁止にしているのです。

でもやっぱり。。。ベッドにいる愛犬は一段と可愛く見えてしまう。。。笑
westinhotel_aqua-7.jpg

westinhotel_aqua-19.jpg

アイロンが怖いアクア。
westinhotel_aqua-15.jpg

ホテルが好きな私です。
またアクアといつかホテル泊まりしたいです!犬(笑)
ニックネーム Sunny at 04:32| Comment(2) | ETC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイキング!

実はハイキングがさほど好きではないアクア君ですが。。
運動のためには時には仕方ない!

aquacorg_hiking-45.jpg

写真のために走らせました。笑
顔がおもろい!
aquacorg_hiking-3.png

aquacorg_hiking-13.png

運動のためというか、私の写真のため!?と密かにアップしながら気づく。。
aquacorg_hiking-8.png

aquacorg_hiking-50.jpg

お尻ショットも忘れずに。
aquacorgibutt_hiking.png

ずっと雨が降ってなかったので、砂埃がすごく、アクアも私の靴もまっ茶色になりました。
今度はお風呂タイム直前に行こう〜。
ニックネーム Sunny at 04:17| Comment(0) | おそと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする